リーベが送る!「モテ男講座✨」で何がどうなるのか?

先日、30代前半の男性会員U君と

面談をしました☺️

U君からの依頼で

モテ男講座を行いました👨🏻✨💐

 

モテる男とは…?

 

セミナー講師の依頼も頂くので、今回はその資料を使ってお話をしました。

講座を受けることで必ず自信にも繋がります☺️

堂々としていて自分に自信がある男性もモテる傾向にあります✨

 

婚活をするにあたって自己啓発はとても大切と考えています😌

 

 

自己啓発とは成長に向けた取り組みを自らの意思で行うことです☺️

自分自身の成長を肌で感じられ、目標に近づいていることが実感できます!

そして、さらに目標に近づこうという意欲がわき、モチベーションのアップが見込めます☺️

前向きな姿勢や自信を持つ行動にも繋がり

精神的な成長も期待できるのです!

 

実はその高める思考や行動が好まれる人間になる要素

 

そして、人はその姿や結果を見て好意を感じるんです。

清潔であろうとする行動

女性・男性それぞれの相手へ思う気遣い。

その気遣いも、言葉だったり、ほんのちょっとの態度であったり。

相手に好まれるという事は、自分に対しては厳しいという事。

 

そして、さらに言えば、その厳しいという事をできる限り自然にそういう考えを持てる方が、男性でも女性でも好かれる方だったりします。

 

だから、リーベではひとりひとりに合わせたサポートを行っています(*^^*)

 

見た目に自信がなければ、今より自信がもてる行動をサポートします。

話し方に自信がなければ、今より話せるように話し方をサポートします。

ファッションに自信がなければ、今よりおしゃれになれるようサポートします。

 

人は必ず、想いや感情が行動に現れます。

だから、もしいま自信が無いという事が何かあれば、自信が無いですよーという暗示を自分でかけている状態です。

 

ならば、その暗示をリーベで開放して、ほんの少し新しい自分を見つけてみませんか?

自分に自信がつけば、先程の自己啓発の話になり、その姿を好む相手も見つかりやすくなります。

 

思い切ってラインでリーベへ相談してみませんか?

 

会員様サポートでは、婚活ファッション、ラインのやり取り、会話術等、お悩み相談承っております😊

リーベの扉を開けた瞬間あなたの手を取り成婚まで全力でサポートさせて頂きます💛

佐賀県の結婚相談所リ-ベは、あなたの魅力を最大限に引き出して成婚まで徹底的に寄り添う結婚相談所を目指しています✨✨

☆IBJシステム
☆全国結婚相談所連盟
☆良縁ネット
☆JBAシステム

提携会員20万人以上でお相手探しの幅が広がる事も期待できます😊

※ラインで今後のイベント&セミナー情報発信中Line@pwk5255

 

関連記事はこちら👇

自分磨きから出会いの場へ💛 – 結婚相談所 佐賀のリーベ愛30代・40代婚活パーティ[結婚相談所 佐賀] (liebeai.jp)

 

男性会員様限定✨お見合いシュミレーション – 結婚相談所 佐賀のリーベ愛30代・40代婚活パーティ[結婚相談所 佐賀] (liebeai.jp)

 

久留米市三瀦町の公園でプロフィール写真の撮影を行いました(*^^*) – 結婚相談所 佐賀のリーベ愛30代・40代婚活パーティ[結婚相談所 佐賀] (liebeai.jp)

 

 

電話で相談
TEL:080-7984-6861
結婚について
LINEで相談