佐賀東部にお住いの30代後半の男性と、福岡市内にお住まいの30代半ばの女性カップル誕生です✨✨

【ほんとうに諦めないでよかった😊】

お母様の勧めで活動を始められた女性会員のMさん。

少し長めで登録から約2年半での成婚です(*^^)v

人見知りの女性会員Mさんは、とにかく初対面の事と話す事が苦手で

お付き合いが始まっても感情表現が得意ではないため、お相手の男性会員様も初めは戸惑っていらっしゃったようです。

ですが、男性会員様さんにとって女性会員Mさんの人柄は今まで会った人の中で一番と言ってもらった事、

Mさんの方も話やすく価値観が合うと感じていたようなので、私たち仲人もとにかくこのご縁を大切にしたいと思いました。

男性会員様が所属する相談所の担当の方と私はお二人の気持ちを確認しながら、30通を超えるメールのやり取りやお電話で近況を報告し合いました。

このあたりの心の距離感というのは、特に意識しています。
慌てなくてもいい、急がなくてもいい、そのなかで、ゆっくりお互いを意識してもらうという感じでお二人を細かくサポートさせていただきました。

例えばこんな事も。

少し不器用なお二人には、手を繋ぐタイミング、デートの場所を考慮してマスク無しでゆっくりとお話しできるデートの提案などもおこなわせていただきました。

そして、ゆっくりとお二人のペースで交際を続けてこられました。

ご本人同士の意思が一番大事なので、このお二人はこのゆっくりが一番最適でした。

週に一度のデートのデートを重ねてこられたお二人ですが、その時間を大切にする意味でも、会えない平日の時間も大切に過ごしてもらうようラインのやり取りでのコミニケションの取り方の提案など行なって参りました。

お二人の気持ちが確かなものになった頃も、特別なプロポーズは無くてもいいですと謙虚なMさんですが、ご両家へ挨拶に行かれた際のMさんのお母様の希望をきいて、来春Mさんらしい和装の結婚式を挙げられる予定です✨✨

本当に嬉しく思います。

女性会員のMさんからのメッセージはこちら👇

ご婚約までの交際期間は?

5か月

お見合いでの印象は?

話しやすい方だと思いました。

お相手のどこに惹かれましたか?


言葉使いや対応から、優しさや誠実さが感じられました。

結婚を意識したきっかけは?

・共通点が多かったこと

・私だけでなく、関わる全ての方に対しての対応が丁寧で家族を含めて大事にしてくれそうだと感じたことです。

二人の心に残る想い出は?

浜ノ浦の棚田

仲人からお二人へメッセージ!

おめでとうございます!

お母様も結婚式を楽しみに色々と準備されているようですね😊

私も久しぶりにトールペイントでウェルカムボードを作ってみました✨

送らせて頂きますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

佐賀結婚相談所リーベでは、交際の段階に書いて随時無料アドバイスさせて頂いております。
今回ご成婚のMさんにもプロポーズセミナーや結婚準備、新生活の為のマネーセミナーの受講をいただいております。
関連記事はこちら👇
結婚相談所リーベで交際中の男性会員様へ – 結婚相談所佐賀のリーベ愛30代・40代 選ばれる結婚相談所 (liebeai.jp)



           Mさんの関連記事はこちら👇

福岡の30代前半の可愛らしい女性のご入会です🌸 | 佐賀 結婚相談所・婚活サロン Liebe リーベ ~愛~ (amebaownd.com)

佐賀県の結婚相談所リ-ベは、あなたの魅力を最大限に引き出して成婚まで徹底的に寄り添う結婚相談所を目指しています✨✨

☆IBJシステム
☆全国結婚相談所連盟
☆良縁ネット
☆JBAシステム
提携会員20万人以上でお相手探しの幅が広がる事も期待できます😊

会員様サポートでは、婚活ファッション、ラインのやり取り、会話術等、お悩み相談賜っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リーベの扉を開けた瞬間、あなたの手を取り成婚まで全力でサポートさせて頂きます(*^^)v

※ラインで今後のイベント&セミナー情報発信中Line@pwk5255n

電話で相談
TEL:080-7984-6861
結婚について
LINEで相談