50代後半の男性の事例で前回記事で紹介した方のお相手の女性のお話しです。

まずは、今回ご成婚となられた50代後半女性に聞いた事を紹介致します。

ご婚約までの交際期間は?

3ヶ月

お見合いでの印象は?

優しそう。

お相手のどこに惹かれましたか?

共感できる部分があり、話が合うところ。笑顔が素敵なところ。

結婚を意識したきっかけは?

何でも残さず食べてくれる事。私の意見を尊重してくれる事。とにかく優しいところ。

2人の心にのこる想い出

福岡の糸島に行った事

リーベが行っていたサポートについて、どう感じましたか?

料金も良心的で悩んでいる事が有れば、的確にアドバイスしてくれてリーベで婚活出来て本当に良かったです。

ありがとうございました。

活動中の皆さんへメッセージ

一年間活動してきて諦めようと思ったことも何度もあり、なかなか自分が思っていた以上に難しかったです。

でも諦めずに頑張ったおかげで素敵な方に出会えました。

まず、行動です。それしかないと思います。

リーベ愛そのみより

そのみ-右
そのみ-右

前の記事の男性と共に、今回のご縁のキッカケになることができて本当に嬉しく思います。
お二人の今後の人生において素晴らしい毎日になると信じています。

 

今回この女性の方と、前の記事の方でご成婚となりました。

ご成婚に事例の紹介50代後半の男性と女性の事例を紹介致します
まずは、今回ご成婚となられた50代後半の男性に聞いた事を紹介致します。 そのみ 今回シルエット姿ではありますが、今回の男性のバックショットを公開致します。 ① サイズの合った スーツ 着用 ...

前回は男性の方について紹介していますが、今回の女性については、男性との距離感や意識を変えることができた事と、それを、待ってくれていた男性の男らしさが重なった絶妙なタイミングが今回のご成婚へと繋がったと思っています。

男性側の優しさが、女性側が感じる「距離感が気になる」というフィルターによって女性の心に暗い影を落とされてあったようでした。

他の男性とも会ったりして話をしたりもされた時に、前述している男性の男らしさや想いというのが、自分が作り上げてきた今までの生活スタイルのフィルターで見てしまっていたという事に気づかれたそうです。

そのみ-右
そのみ

この気付きというのはとても大事な事で、本質が見えなくなってしまいがちです。
また、待ってくれていた男性も男らしくてかっこいいですよね。

今回、この両人は最終的にはうまくいくのではと思っていましたが、まさにその通りになりました。
途中女性の気持ちが揺れそうな時もありましたが、揺れるという事は、見えてなかったわけでなないんですよね。それこそ、相手を見るフィルターがかかっていただけだとおもいます。

そのみ-右
そのみ

可能な限り、肯定しつつも男性の良いところなども伝えたりもしてきましたが、晴れてご成婚となられた連絡を受けた時には本当に嬉しく感じました。

今回は、今後りーべでの結婚相手を探すという事で、一つの希望になればという想いで2つの記事を公開させていただきました。

今回は50代の男女という話ではありましたが、基本的に年代は関係ないと思っています。

お付き合いしたい相手を欲するのであれば、相手に気に入られる自分になるように行動すればいいだけです。

もしこの記事をお読みの貴方が、そもそもの相手の存在が居ないという事だったり、相手に気に入られることって何なの?って思う方であれば、結婚相談所リーベでうまくいく可能性は十分あるかと思います。

そのみ-右
そのみ

なぜならば、今回と前回の記事でもお伝えした、気づきについて、なんとなーく

意識が向いてある可能性があるからです。

ただ、この記事を読むだけでは、事をうまく運ぶことはできない場合がほとんどです。せっかく芽生えた気持ちは、きちんと行動して結果に結びつきますからね。もし結婚相談したいと思われたら、まずはご相談ください。

お祝いには、お二人の最高の瞬間をずっと飾って頂きたくて✨

フォトスタンドを送らせて頂きました😊

 

佐賀県の結婚相談所リ-ベは、あなたの魅力を最大限に引き出して成婚まで徹底的に寄り添う結婚相談所を目指しています♡

☆IBJシステム

☆全国結婚相談所連盟

☆良縁ネット

☆JBAシステム

提携会員20万人以上でお相手探しの幅が広がる事も期待できます✨✨

 

お付き合いのご縁に発展した後には、婚活ファッション、ラインのやり取り、会話術等、お悩み相談賜っております✨

〜リーベの扉を開けた瞬間、あなたの手を取り成婚まで全力でサポートさせて頂きます〜

電話で相談
TEL:080-7984-6861
結婚について
LINEで相談