Zoomお見合いの流れ

1. 予約フォームから希望日時を予約


Zoomお見合は予約が必要です。
まずは、希望の日時を予約フォームからご予約下さい。
日時は第3希望まで入力が可能です。

予約フォームはこちら

弊社よりメールにて日時確定&ご入金ご案内を差し上げますので、ご入金締切日までにご入金をお願いします。


2. 日時確定連絡&ZOOM ルームのご案内

お客様からのご入金を確認後、弊社より日時確定のご連絡とともにZoomルームのご案内を送付します。
Zoomルームのご案内は、お見合い当日にアクセスするURLが記載されていますので、大事に保管してください。

Zoomの使い方については、下記よりご確認ください。
Zoomのインストール・使い方(PC用)
Zoomのインストール・使い方(スマホ用)



【オンラインお見合いとは】
「Zoom」を活用することで、実際にお会いすることなく、オンライン上で顔を見ながらお見合いすることが可能となります。


3. 当日までに ZOOM 婚活の注意点を確認

対面のお見合と違って、Zoomでのお見合にはいくつかの注意点があります。
Zoomお見合いで好印象をもってもらうとともに、相手を不快にさせたり不安にさせないためにも、「Zoom婚活の注意点」に一度目を通してください。

Zoomお見合いの注意点

4. Zoomお見合い当日

Zoomお見合い当日は、10分前からZoomルームにアクセスしてスタンバイしてください。
その際、Zoomの画面は待機画面になっています。
遅刻をするのは印象がよくありませんし、トラブルがあっても10分あれば対応することができます。
ぜひ余裕をもってご準備ください。

時間になったら、Zoom婚活のスタートです!
最初は相談所スタッフが男性・女性とそれぞれをご紹介します。
1分程度雑談をしましたら相談所スタッフは退出しますので、お二人で会話を楽しんでください。
終了5分前くらいに相談所スタッフが再入室して少しお話をしたら終了です。

緊張するかもしれませんが、笑顔を忘れず楽しんでくださいね。
皆様にとってよき出会いとなりますように。

Zoomお見合いのよくある質問

5. Zoom導入の注意点

Zoomを安全に利用するため以下に注意してください。
【ご注意】
● Zoomアプリは最新のものを利用してください

● チャットのメッセージ内の不審なリンクをクリックしないようご注意ください
● 会議URLをSNSなど第三者が閲覧できる場所に公開しないでください

電話で相談
TEL:080-7984-6861
結婚について
LINEで相談