ご予約の申し込みありがとうございました
このたびは、ご予約の申し込みをいただき、誠にありがとうございました。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。
ご記入いただきましたメールアドレスへ、自動返信の確認メールを送付しています。
自動返信メールが届かない場合、入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。
メールアドレスをご確認の上、もう一度フォームよりお問合せ頂きますようお願い申し上げます。
【確認メールが届かない場合は以下のことが考えられます】
メールアドレスの記入間違い、お問い合わせいただいた端末による拒否設定、システムの不具合などが考えられます。
またお使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない、もしくは迷惑メールのフォルダに振り分けされていることもありますので、一度ご確認ください。
※数日中に連絡が無い場合は、お手数ですがお電話、LINE等にてお問合せください。