4年前にご成婚退会された現在40代の女性会員様とランチに行ってきました💛

久しぶりの再会です😊 

お母さんになった彼女と、可愛いお子様との初対面でした(*’▽’)

微笑ましいなぁ♡ すっかりお母さんの顔になっていました✨

彼女は会うたびに「田中さんが居なかったら、今頃どうしていたか…🤔

と言ってくれます(〃艸〃)

あの時今のご主人さんになられる方の話をしたのを覚えています。

「この人と会ってみたら❔」の私の提案に「NO」という彼女でした。((´∀`))

いつもはそこで私もこれ以上推したりはあまりしないのですが、
当時この時だけは譲らなかったんですよね💦

ご主人さんに成られる男性の方の性格、行動、金銭的な意識、家族感、女性への配慮などを当時の私は感じ取っていた記憶があります。

毎回必ず当たるわけでもないので、このオススメするさじ加減が、なかなか難しかったりしますが、声掛けして、どうしてもダメだったらそれはそれで、その時にまたサポートしようとも思っていました。

人と人の出会いで、ましては、男女の出会いというものは、どんな事がきっかけになるかは、分からないんです。

だからこそ、些細なことでも、きっかけの提示については、しっかり行っていく。
機会損失というのは、失って気づいたりする事もあったりします。

私達、結婚相談所は、そのつなぎをするきっかけ作りという種から芽吹かせる仕事だと思います。

だから、本当またお会いできて本当に嬉しかったですね。

今では彼との間で、その話も笑い話になっているようでした(;^ω^)

「色々有るけど、すごく幸せですっ」て話してくれる柔らかな笑顔がとても素敵です✨✨

少し人見知りが始まったばかりの可愛らしいお子様💛

ママが気になるみたいだけど、泣かずにずっと抱っこさせてくれました😊

成婚退会された会員さんのお子様は、私にとっては孫みたいなもので(*^^*) 可愛くて可愛くて♡といった感じです( ^ω^ )

幸せいっぱいの姿が見られて本当に嬉しい時間でした(*^^*)

またゆっくり会いましょうね♥

佐賀県の結婚相談所リ-ベは、あなたの魅力を最大限に引き出して成婚まで徹底的に寄り添う結婚相談所を目指しています✨✨

☆IBJシステム
☆全国結婚相談所連盟
☆良縁ネット
☆JBAシステム
提携会員20万人以上でお相手探しの幅が広がる事も期待できます✨

会員様サポートでは、婚活ファッション、ラインのやり取り、会話術等、お悩み相談賜っております✌

リーベの扉を開けた瞬間、あなたの手を取り成婚まで全力でサポートさせて頂きます(*^^)v

※ラインで今後のイベント&セミナー情報発信中Line@pwk5255

 彼女との過去記事はこちら👇

本当に心細いときに側に居てくれる人がいるって有り難い✨✨ | 佐賀 結婚相談所・婚活サロン Liebe リーベ ~愛~ (amebaownd.com)

電話で相談
TEL:080-7984-6861
結婚について
LINEで相談