新年明けましておめでとうございます✨✨

本年も沢山の笑顔に出会えますように頑張って参ります✊

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆IBJシステム

☆全国結婚相談所連盟

☆良縁ネット

☆JBAシステム

提携会員20万人以上でお相手探しの幅が広がる事も期待できます✨✨

また、結婚相談所リーベは福岡県のNPO法人「宇伎由比倶楽部」の正規会員です。


〜リーベの扉を開けた瞬間、あなたの手を取り成婚まで全力でサポートさせて頂きます〜

1月のパーティは45歳以上中心のパーティとなっております☕️

近くで素敵な出会いがあれば良いなぁ🤔

地元の佐賀や隣県で安心して参加できるパーティないかなぁ🤔

とお考えの方は是非参加してみませんか?

結婚相談所が主催の婚活パーティーなので、独身証明書の提出を頂いた身元のしっかりした方との安心した婚活パーティーです✨

これから入会を考えているアナタも体験参加ができます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

参加ご希望の方は、リーベへご連絡ください。

例えば、どんな服装で参加したら良いかが分からない場合でもアドバイスさせて頂きます。

どんなことを話せば良いか分からないといった心配がある方は、一度一緒に事前シュミレーションをしましょうね(*’▽’)

会話の内容アドバイスなども致しますよ。(*´ω`*)

お問い合わせ&お申し込みは

LINE🆔→@pwk5255n

佐賀県の結婚相談所リ-ベは、あなたの魅力を最大限に引き出して成婚まで徹底的に寄り添う結婚相談所を目指しています(*^^*)

「過去のパーティレポートはこちらです👇」

電話で相談
TEL:080-7984-6861
結婚について
LINEで相談